【同人CG・イラスト】ケバいオバサンに童貞を奪われたあげく乳首やお尻の穴を調教されケツマ○コを犯されないと射精できないカラダにされた/黒野タイツさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『ケバいオバサンに童貞を奪われたあげく乳首やお尻の穴を調教されケツマ○コを犯されないと射精できないカラダにされた』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

ケバいオバサンに童貞を奪われたあげく乳首やお尻の穴を調教されケツマ○コを犯されないと射精できないカラダにされた

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、黒野タイツさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

67.21MB逆転無し
熟女
ラブラブ/あまあま
中出し
調教
男性受け
アナル
ぼて腹/妊婦

内容紹介

『ケバいオバサンに童貞を奪われたあげく乳首やお尻の穴を調教されケツマ○コを犯されないと射精できないカラダにされた』はこんな内容!(ネタバレ注意)

僕はオバサンの毒牙にかかった。オバサンとのセックス回数を重ねていくうち、僕はオバサンに勧められるがままいろいろなことをされて、僕のカラダは確実にオバサンに開発されていった。自分のカラダがまるで自分のものじゃないみたいになっていって怖かったけど、でも断ってオバサンに嫌われたくなかったし、それに、本当に気持ち良くって、ついこないだまで童貞だった僕には抗いがたくって、こうして僕は徐々に、そしてあっという間に、オバサンに蝕まれていった。オバサンは僕の手足を拘束すると僕の乳首を舐めたり、爪先でカリカリ擦ったりしながら僕のオチ○チンを手でしごいて何度も射精させた。オバサンは僕が射精しすぎて半狂乱になっても許してくれず、僕の乳首はオバサンによって徹底的に性感帯として開発されて、今では自分で自分の乳首を弄りながらオチ○チンに触れずに射精できるカラダにされた…

本編は20枚(イラスト16枚、その他4枚)、差分はありません。セリフなしイラストも収録。画像はJPEG、サイズは1600×1200です。

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

お勧め作品

学園便器 姫乃&優香 肉便器番号05 06

家庭内売春