【同人CG・イラスト】えちちなお姉さんがみちちな島に流れ着いた僕/ナマナマゴさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『えちちなお姉さんがみちちな島に流れ着いた僕』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

えちちなお姉さんがみちちな島に流れ着いた僕

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、ナマナマゴさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

おっぱい
ハーレム
おねショタ
ぶっかけ
パイズリ
巨乳/爆乳
褐色/日焼けJPEG

内容紹介

『えちちなお姉さんがみちちな島に流れ着いた僕』はこんな内容!(ネタバレ注意)

♦あらすじ

浮き輪の上で気持ちよく居眠りをしていたカオルくん。
目覚めるとそこは…怪しげなお姉さんたちがひしめく南の島だった!?

お姉さんたちに捕らわれ連れていかれるカオルくん。
もしかして、僕はこのお姉さんたちに食べられちゃうんじゃないの!??

いろいろなお姉さんたちに翻弄されながらエッチな日々をすごすカオルくん。
果たして無事に帰れるのか!?

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

結論から先に言えば、定番ながらも納得のオチでした。
叙述トリックかもしれませんね。
なお、少なくても作中では他の男が一切介入しない完全おねショタハーレムですので、安心して楽しめます。

ビジュアル的にハッキリ差別化されているのはもちろんのこと、台詞も髪色と連動した文字色で区別してあるので、同時に何人ものお姉さんに囲まれても誰が喋っているのか明瞭なのは親切でした。

【茶】クールでぶっきらぼうな印象がある反面、いざHとなれば不慣れな初心者を優しくエスコートしてくれるので、甘えたくなる魅力を持っていました。
【赤】ワイルドな部族の女戦士を連想させる一方で、バストサイズではトップ集団に食い込み、本人もそれを自慢げに搾ってくる男勝りと女の武器が混合したギャップ萌えでした。
【紺】包容力がトップクラスで、他の女子に食い散らかされた少年を癒し、授乳手コキは体位だけでなく本当に母乳も出る贅沢なママでした。
【紫】強引さでは【赤】と被り気味かと思いきや、男勝りと言うより淫乱の風味が濃く、張りのあるヒップラインに目が釘付けです。
【水】唯一のロリ担当にして、唯一のツンデレ担当を兼ね備え、男に不慣れでおっかなびっくり触れる可愛さが最大の持ち味でした。
【金】デカァァァァァいッ説明不要と言いたいくらいに豊満で、のしかかられると弾力と芳香に埋もれる感覚が心地いタイプの女性でした。

女体まみれでHまみれの生活をおくりたいならお勧めできます。
また、絵も綺麗で、3人が絡み合う体位でも分かりやすく豊満だったのは率直に高得点です。
そして、主人公の少年がよく喋る系ですが、絵では伝えきれない香りなどの感想を代弁し、未熟ながらに据え膳を頑張って食う可愛げのあるショタとして解釈一致でした。

お勧め作品

もしもあの海賊娘たちがあなたにゾッコンの肉奴隷だったら ~エ〇ソードオブナ〇編~

不思議な蟲姦牢獄のアリス