【同人CG・イラスト】ギャルサキュバス学園性活~隣の席にいるギャルは底なし性欲のサキュバスでした~/スタジオ山ロマンさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『ギャルサキュバス学園性活~隣の席にいるギャルは底なし性欲のサキュバスでした~』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

ギャルサキュバス学園性活~隣の席にいるギャルは底なし性欲のサキュバスでした~

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、スタジオ山ロマンさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

JPEGPDF同梱CG・イラスト

内容紹介

『ギャルサキュバス学園性活~隣の席にいるギャルは底なし性欲のサキュバスでした~』はこんな内容!(ネタバレ注意)

「童貞チ●ポ、いただきまーす」

突然、現れたのはギャルなサキュバス!
彼女の名前はマリア。
強(つよし)と契約し、彼から精液を奪う存在である。

エッチが大好きなマリアに振り回される強。
しかし、彼女と一緒に過ごすうちに段々と――

▼あらすじ
オカルト研究部の部員である三神 強(みかみ つよし)には
恋人もいなければ友達もいなかった。

ある日、強は部室内で見知らぬ本を見つけた。
知らない文字で書かれているその本には、サキュバスを召喚する方法が記されていた。
そして彼は誤って、サキュバスの女の子、
古性 マリア(こしょう まりあ)を召喚してしまうことになる。

強とマリアの間に契約が結ばれ、マリアは強を守る存在となった。
その代わりに強はマリアに精液を与えなければならならい。

そしてマリアに搾精される日々が始まる。

▼ヒロイン紹介
【古性 マリア(こしょう まりあ)】
身長:170cm
スリーサイズ:B102/W60/H96(Iカップ)

ギャルっぽい見た目のサキュバスの女の子。
人々の認識を変える魔術を使用して、
主人公と同じクラスに在籍し、隣の席に座っている。

主人公を守る代わりに、精液をもらうという契約を結んでいる。
契約解除をするためには大量の精液を与える必要がある。

▼作品概要
突如現れたギャルっぽいサキュバスに精液を搾り取られまくるお話です!
授業中も放課後もヒロインのマリアと
エッチなことをしまくっちゃいます!

・出会った直後に早速搾精!挨拶代わりのパイズリフェラ!
・授業中でもお構いなし!アナルを舐められながら乳搾り風手コキ!
・マリアちゃんにされるがまま!種搾りプレスで一滴残らず精液放出!
・狙いはおま●この一番奥!だいしゅきホールドで子宮直行射精!
などなど……。

ギャルなサキュバスに搾精される学園性活をお楽しみくださいっ!!

▼Q&A
Q.注目すべきところは?
A.様々な搾精プレイをしてくれること!
マリアちゃんはコップに精液を放出させて飲み干したり、
尻尾をオナホのような形状にして、そこから搾精したりします!

Q.ヒロインのチャームポイント
A.今風ギャルっぽい見た目なところ!
サキュバスではありますが、おしゃれも好きな女の子です!
胸元を大きく開けた制服の着こなしは、彼女ならでは!

Q.どんなエッチをしますか?
A.ヒロイン優位のエッチが多めです!
主人公にのしかかりながら騎乗位をしたり、
授業中に主人公の精液を搾り取ったりします!
ヒロインはサキュバスなので、常に精液を求めちゃってます!

Qどんな人にオススメですか?
A.ギャルやサキュバスが好きな人!
見た目は今風のギャルっぽさがありながら、その正体はサキュバス!
そんなヒロインが極上のテクニックで主人公の精液を奪ってきます!

Q.こだわったところは?
A.楽しそうに搾精するところです!
ギャルなサキュバスが主人公の精液を
笑顔で搾り取っているシーンが多めです!

————————————-
■基本CG:12枚
■本編サイズ:1920×1080
■PDF版も収録

企画:Hわたる 様
シナリオ:せっつ 様
原画:小林小箱 様
制作:山ロマン

スタジオ山ロマンの最新情報はこちらから!
→twitter:@yama2_roman2

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

サンプル画像を見てのレビューです。
ギャル、サキュバスの組み合わせで、オタクに優しいみたいな設定と服装から伝わるビッチな感じが僕は好きです。
男が恥ずかしい態勢にさせられてのア○ル舐めながらの手○キ、顔騎されながらの搾精されるなどのシーンもMの僕には魅力的です。
正確にどんな作品かはわからないけど、え○ちなプレイのシチュエーションが多くありそうでよさげなのでセール中には買いたいと思いました。

お勧め作品

嫁の寝取られ観察記録~嫁が寝取られていることを知った僕は快感を覚えて、嫁と不輪相手のセックスの観察記録を撮っていた件~

【総集編】小鳥遊さんはエッチなのかも知れない シリーズ1~3