【同人CG・イラスト】蜘蛛娘の女性警察官が何度も冤罪で逮捕してきて絞り取られる/佐倉さくさくさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『蜘蛛娘の女性警察官が何度も冤罪で逮捕してきて絞り取られる』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

蜘蛛娘の女性警察官が何度も冤罪で逮捕してきて絞り取られる

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、佐倉さくさくさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

124.11MB人外娘/モンスター娘
警察/刑事
ラブコメ
顔射
中出し
フェラチオ
ロングヘア
巨乳/爆乳

内容紹介

『蜘蛛娘の女性警察官が何度も冤罪で逮捕してきて絞り取られる』はこんな内容!(ネタバレ注意)

蜘蛛娘の女性警察官に搾らるラブコメディ

オリジナル蜘蛛娘女性警察官CG集(基本CG16枚、総数68枚)
一人称視点多めのシンプル構成。

ヒロインは爆乳蜘蛛娘なお姉さん気質の女性警察官。
蜘蛛娘の糸や警察官の地位を使いながらエッチに迫ってくる蜘蛛娘お姉さんとのハッピー系ラブコメとなっています。

プレイ内容:蜘蛛糸フェラ、痴漢プレイ強要、スマタ、処女エッチ、取調室エッチ、お部屋で人間モードでエッチ…等

【ストーリー】
魔物娘が特殊能力を生かして警察官に採用されている世の中で…

路地裏で出会った蜘蛛娘な女性警察官のお姉さんに痴漢と間違えられて、強引に取り押さえられてしまうが、なぜか脱がされて糸で拘束されるうちに勃起してしまう。

痴漢であることを全力否定するが蜘蛛娘お姉さんは、フェラしたりエッチしたりで絞り取っていく。

その時は逃がしてもらえたが、電車で痴漢プレイをさせられたり取調室でエッチさせられたり、色々と絡み合ううちに、
蜘蛛娘お姉さんが大好きになっていく…

二人の愛の行く末は…終身刑で逮捕?!
そんなハッピーエンドなお話。

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

特殊能力を持った魔物娘が警官として働いている現代社会を舞台に強気な性格の青髪長髪蜘蛛娘のお姉さんが夜の街の路地裏で見掛けた青年に対して事情聴取として糸で体を拘束してフェラしたり本来の姿に変身して跨がったりしたのを機に彼に興味を持ち、それ以降電車の中では糸を使ってわざと尻を触らせたり胸を揉ませたり素股させたり取調室ではこれまでの件を理由に取り調べと称して一戦交えたりと、彼と関係を持ちたくてあれこれと理由をつけざるを得なかった事から彼女の素直になれないツンデレさが中々可愛く思えます。 その後誤解も解けて彼の部屋で背中から覆い被さられる形で後ろから突かれたりお返しにと糸で拘束して足コキやパイズリフェラしたり繋がりながらキスしたりと、ドSツンデレ蜘蛛お姉さんとちょっとMっぽい青年の一風変わったいちゃラブシーンの数々はかなり見応えがあり、これからもこの調子でお互いに絆を深め合って行ける事を祈っております。

お勧め作品

妖魔調査官カナ ~催淫洗脳実験~

退魔巫女妖孕譚