【同人CG・イラスト】女頭首 家畜奴隷堕ち 〜報復の肉体改造地獄〜/electric sheepさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『女頭首 家畜奴隷堕ち 〜報復の肉体改造地獄〜』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

女頭首 家畜奴隷堕ち 〜報復の肉体改造地獄〜

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、electric sheepさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

CG・イラスト18禁

内容紹介

『女頭首 家畜奴隷堕ち 〜報復の肉体改造地獄〜』はこんな内容!(ネタバレ注意)

部隊のためにその身を差し出した女頭首。待つのは家畜として飼育される生き地獄だった

【ストーリー】
“女頭首の身柄を差し出せば、隊員の命は保証する”

敵国は生贄として女頭首の身柄を要求した。
党首としての責任を背負う彼女が拒絶できるはずもなく、隊員たちの反対の声を強引に押し切り、その要求を飲んでしまうのだった。

かつて国境周辺を脅かす盗賊にすぎなかった敵国は、いまや国の存続を脅かす脅威となっていた。
蛮族。
侮蔑の感情を込めて彼らはそう呼ばれていた。
西の国境に作られた大壁を突破した蛮族たちは、あっという間に首都を制圧した。
いまやわずかに残った軍事組織が、各自ゲリラ的な抵抗を続けるしかできない状態に陥っている。
暗殺を生業とする女頭首が率いているのも、そんな部隊のひとつだった。
軍事力では対抗できなくなっていた国家において、暗殺は対抗しうる数少ない手段である。
だが、個人による個人を標的とした動きには限界がある。
戦況はさらに悪化し、暗殺団は壊滅を待つばかりの状況に陥っていた。

覚悟を決め虜囚の辱めを受ける女党首だったが、待ち受けていたのは、蛮族による想像を超えた報復の嵐だった。
屈辱的な拷問と陵辱の連続に、名誉ある死を懇願する彼女だったが、その願いが聞き入れられることはない。
死による安息は許されず、むしろ部下たちの命の引き換えに、人ではなく、家畜として飼育されながら生き地獄をさまようことを要求される。
女としての尊厳を完全に奪い去るべく用意された、家畜奴隷に堕ちるための凄惨な調教と肉体改造。

蛮族の生贄。

それが意味するものを、蛮族たちの非道さと残虐を肉体に刻みつけられ、女頭首は嫌というほどに思い知らされる。
そして、彼女が自らの選択を後悔したときには、もうすべては手遅れだった。

【予定仕様】
ファイル形式:PDF 
ページ数:71(差分画像等なし)

この物語はpixivで無料公開中の「剣士ふたり・征服編」のスピンオフ作品として制作されました。
FANBOXで「東の国で」というタイトルで投稿していた作品群を編集したものです。
PDF版で初めてご覧なる方もいるかと思い、こちらで販売します。

pixiv : https://www.pixiv.net/users/605816
FANBOX : https://electricsheep.fanbox.cc/

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

お勧め作品

魔ヲ孕ム姉妹 CGノベル版 前編 ~ハメられた爆乳ハンター!!異種姦で悶絶イキ地獄~

魔ヲ孕ム姉妹