【同人CG・イラスト】クズ賢者afterII 幼馴染の僧侶を救うため、勇者は少女になる/loopsoftさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『クズ賢者afterII 幼馴染の僧侶を救うため、勇者は少女になる』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

クズ賢者afterII 幼馴染の僧侶を救うため、勇者は少女になる

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、loopsoftさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

JPEGCG・イラスト

内容紹介

『クズ賢者afterII 幼馴染の僧侶を救うため、勇者は少女になる』はこんな内容!(ネタバレ注意)

変態権力者の専属娼婦となってしまった僧侶カレンを救うため、勇者は決意する。少女になることを――。

「クズ賢者」シリーズ3作目!
「クズ賢者after カレンの日記 聖職者調教記録」の続編。
RJ302186.html

○あらすじ

クズ賢者にそそのかされ、城の宝箱を勝手に開けた罪で投獄されていた勇者。
ある日突然、釈放が叶うが…。
そこにいたのは、自分のために高級娼婦となった幼馴染の僧侶カレンであった。

変態権力者からカレンを救うため、勇者は、渡された薬を飲んで少女となってしまう。

初めての快楽の中、カレンのため激しい調教に耐えることはできるのか―。
そして一方カレンは…

——————————————————————————–

○基本CG24枚+カラーマンガ16ページ
○セリフ・差分込み本編488枚
○イラストのみverも収録

○総合計約900枚

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

前作で権力者の専用娼婦になってしまった幼なじみを救うため、主人公である勇者が賭けに乗ってTS薬を飲み、調教に耐えていくことになる流れ。

冷静に考えると、男を女体化させて奉仕させようというこの権力者の発想は中々やばいような気がするが、女体化勇者は可愛いのでヨシ!

シーンとしては、女の子になった勇者が調教される様子と、途中から参戦する完堕ちした幼なじみと権力者とのえっち、皆で組んず解れつする3Pが主。

今作では幼なじみは最初から堕ちていますが、権力者をご主人様と呼び、身も心も捧げて奉仕する様子は、寝取られの堕ちた後をじっくり見たいというニーズを満足させてくれると思います。

二人共おっぱい大きくて良い身体していて、調教の様子が大ボリュームで描かれています。TSF/寝取られの嗜好が合う方々にはおすすめです!

お勧め作品

援交女子高生が出産するまで

発情冒険者カレン