【同人CG・イラスト】アイドル闇営業 総集編Vol.01/コロセウムさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『アイドル闇営業 総集編Vol.01』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

アイドル闇営業 総集編Vol.01

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、コロセウムさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

総集編
芸能人/アイドル/モデル
妊娠/孕ませ
陵辱
レイプ
輪姦
触手JPEGPDF同梱

内容紹介

『アイドル闇営業 総集編Vol.01』はこんな内容!(ネタバレ注意)

アイ〇ツシリーズより、新人アイドルが騙されて反社に闇営業して犯されるCG集アイドル闇営業シリーズ3作を1本にまとめた総集編です。

■ストーリー

01「アイドル闇営業 汚されたパレット (RJ262729) 」
ピュアパレットの活動を休止した新人アイドルのあ〇ねちゃんは活動再開に向けてアイ〇ツに励んでいた。
そんなある日、仕事でお友達になったお笑い芸人さんに事務所を通さず直接仕事を依頼され、あ〇ねは困惑する。
頼み込まれて仕方なく引き受けるも、その現場は反社会勢力のパーティーだった。
半グレ集団に脅され、あ〇ねは乱暴されてしまう……

02「アイドル闇営業 儚く散る夢 (RJ284337) 」
アイドル活動の基本はセルフプロデュース!デビューしたばかりのゆ〇はオーディションに励む日々を送っていた
なかなかオーディションに受かれずにいたところ、テレビ局関係者らしき男に局内で話しかけられ、仕事を依頼される…
わけもわからずイベントに参加したゆ〇は、そのイベントの打ち上げで襲われて―?

03「敗北虐待サンメイキ (RJ294603) 」
多目的トイレを悪い目的に使う怪人を追い詰めたイケナイ警視総監あ〇いは逆に怪人のチンポの餌食にされてしまう。
助けにかけつけたヒーロー戦隊サンメ〇ミもまた怪人の強烈な性欲を前に敗北を喫してしますのだった。
囚われの身となった3人は怪人の触手で凌辱され、モブ戦闘員たちの性処理のために輪姦されてしまう…!

■内容

過去作品3作と内容は重複しています。
描きおろしは表紙のイラストのみです。
解像度1280*960のjpeg形式にて画像ファイルを収録してあります。
基本HCG48種+α、差分含めて203ページです。

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード

レビュー

お勧め作品

性娼年調教~ザーメンに屈した少年~

愛夢女王様の家畜人調教!!