【同人CG・イラスト】田舎町で出会った美少女とのひと夏/TGAさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『田舎町で出会った美少女とのひと夏』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

田舎町で出会った美少女とのひと夏

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、TGAさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

69.44MB

内容紹介

『田舎町で出会った美少女とのひと夏』はこんな内容!(ネタバレ注意)

美少女とのひと夏

夏、人気のない田舎町の学校に迷い込んだ私の前に、華奢で可憐な少女が現れた。彼女は、私のことを「先生!」と慕ってくれ、宿直室や保健室、町中でセックスに興じていく。

人影ないひっそりとした田舎町を舞台に、小柄でスレンダーな不思議少女と情欲にまみれて怠惰に過ごす一夏の物語。

廃校らしき校内でのセックス、町中の店内でのSMプレイ、車内での強要プレイ、産婦人医院での分娩室内プレイなど、到るところでふたりは快楽に没頭!

さらに、森の中でのセックス、公園内ブランコでフェラプレイ、風呂場で泡プレイ、ネコ耳スクール水着プレイ、宿直室での放尿プレイなど、少女との性課外授業は加速していく。

【収録作品】
『夏の田舎町で出会った小さいワレメちゃんジャーニー』
『夏の田舎町で出会った小粒なサクランボちゃんジャーニー』

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 25枚+α
・差分込み本編 387枚
[制作協力/パクチー]
©TGA/アンモライト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード