【同人CG・イラスト】機械帝国王女とたった一本の螺子-恐るべき鉄郎の復讐-/Mokusaさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『機械帝国王女とたった一本の螺子-恐るべき鉄郎の復讐-』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

機械帝国王女とたった一本の螺子-恐るべき鉄郎の復讐-

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、MokusaさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

HTML+画像PDF同梱

内容紹介

『機械帝国王女とたった一本の螺子-恐るべき鉄郎の復讐-』はこんな内容!(ネタバレ注意)

ー宇宙のどこかに、機械の身体をタダでもらえる星があるー。
夢を抱いて地球を後にした鉄郎少年の「終着駅」はたった一本のネジに作り替えられてしまうという悲惨極まるものだった…!

素質をメーテルに見込まれた強靭な精神の持ち主は、彼女の母親が女王として君臨する機械帝国を構成するパーツへと変えられ、その礎となっていたのである。
そして、鉄郎もその例に漏れず、なんと一本のネジという機械の身体を手にすることになってしまったのだ。

だが、鉄郎少年の強靭さは女王やメーテルの想像を遥かに超えていたのだった…!

■収録内容:基本CG14枚・差分込み合計32枚収録
※各CGごとにSS(ショートストーリー)が付属します。

■参考解像度:XGA準拠(モニタ閲覧サイズ)

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード