【同人CG・イラスト】The darkest night 3 ヘンタイ領主に捕らえられた女達が受ける快楽調教 ~女スパイ・サマンサちゃんの場合~/首都レッカラさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『The darkest night 3 ヘンタイ領主に捕らえられた女達が受ける快楽調教 ~女スパイ・サマンサちゃんの場合~』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

The darkest night 3 ヘンタイ領主に捕らえられた女達が受ける快楽調教 ~女スパイ・サマンサちゃんの場合~

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、首都レッカラさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

1.11GB

内容紹介

『The darkest night 3 ヘンタイ領主に捕らえられた女達が受ける快楽調教 ~女スパイ・サマンサちゃんの場合~』はこんな内容!(ネタバレ注意)

~女スパイ・サマンサの潜入先はヘンタイ領主様~

とある地方を治める領主様。民思いの領主様により町は栄え治安もよく、領主様は人々に愛されていました。
しかしそれは昼の顔。領主様の夜の顔は・・・
さらってきた女達に激しい快楽調教を施してみずからの慰み者とするヘンタイなのでした。
そんな領主様のもとに、敵対的な某国から送り込まれた女スパイ・サマンサ。
彼女の目的は領主様の裏の顔を暴き失脚させること。サマンサは領主様のもとで「男装」して、
秘書官として活動していました。
しかしある日のこと、任務に当たっていたサマンサは領主様に捕獲されてしまいます。女であることがばれ、
拘束されたサマンサ。
例外なくほかのさらわれてきた女達と同じく、領主様の過酷な快楽調教に晒されるのでした。
エビ吊りに緊縛されて、強力な媚薬を打たれてのバイブレーター責め。領主様の親衛隊の女達によるくすぐり責め。
一晩中領主様にレ〇プ。
サマンサのたどる運命はいかに。

本作は The darkest night シリーズの三作目ですが、各シリーズ独立しているので本作単体で楽しめます。
本作体験版に加え、過去二作の体験版をご覧頂けます。

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード