【同人CG・イラスト】孕ませぽっちゃりふみえちゃん調教日誌/みずも倶楽部さん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『孕ませぽっちゃりふみえちゃん調教日誌』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

孕ませぽっちゃりふみえちゃん調教日誌

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、みずも倶楽部さんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

おっぱい
道具/異物
学生
中出し
パイズリ
複数プレイ/乱交
アナル
巨乳/爆乳

内容紹介

『孕ませぽっちゃりふみえちゃん調教日誌』はこんな内容!(ネタバレ注意)

作品紹介

弱小グラビア芸能事務所を経営している主人公の高木は
今日も繁華街にスカウトに繰り出していた。

弱小事務所なので際どい作品を制作しないと食っていけず
目下スレていなくて騙されやすそうな娘を探しているところだった。

そんな高木の前にいい感じのぽっちゃりJKが!
早速声をかけてみると「ふみえ」という名前の娘で
人が良さそうなピュアオーラが全身からにじみ出ていた。

モデルに興味があるか聞いてみると自分は太めな体型だし
芸能界なんてとても無理ですと謙虚なふみえちゃん。

今、事務所でラブザップのCMにピッタリな娘を探してるところで
ふみえちゃんのその体型がいいんだと褒めると満更でもない感じで
話に乗ってきたので今度事務所に来るように言って別れる。

数日後、本当に事務所にやって来たピュアなふみえちゃん。

今回が初めてのスカウトだったらしく緊張している感じが伝わってきたので
緊張をほぐすためにスリーサイズを聞くと「B96 W62 H89」とすんなり答えてくれる。
驚異のわがままボディを目の当たりにして興奮を抑え切れなくなった高木は、
ボディチェックと称してふみえちゃんのおっぱいを揉み始めるのだった。
一瞬驚いた表情を見せるが高木の言う事に素直に従うどこまでもピュアなふみえちゃん♪

おっぱいチェックが終わると次は水着チェックへ。
面積の小さい水着に着替えさせられて恥ずかしがるふみえちゃんだったが
ここから本格的にCM出演のためのレッスンが始まるのだった。

パイズリ精飲トレーニング/ぶっかけザーメンローションマッサージ/全身オイルマッサージ/乳首ピンクローターマッサージ/おまんこ電ママッサージ/おちんちん膣内トレーニング/
ザーメン美容エキス中出しトレーニング/フェラ&騎乗位トレーニング/アナル鍛錬二本差しトレーニング/三穴責め4P中出しトレーニング

ふみえちゃんは長期に渡る厳しいレッスンに耐える事ができるのか?
そして念願のCMデビューは?

今、伝説のボテ腹アイドル誕生の秘話が明かされる……。

○基本CG15枚
○差分込み総枚数155枚

●絵・シナリオ:水城たくや(Twitter:@t_mizushiro)

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード