【同人CG・イラスト】家出娘と冴えないおじさん/ガールズラブボイスさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『家出娘と冴えないおじさん』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

家出娘と冴えないおじさん

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、ガールズラブボイスさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

CG・イラスト

内容紹介

『家出娘と冴えないおじさん』はこんな内容!(ネタバレ注意)

家出娘と冴えないおじさん

ページ数
★本編コミック181枚
※高画質2800×1575
◇3DCGコミック作品
◇画像形式:jpg
※家出娘がさえないおじさんのアパートに居候になり同棲生活を始め、いつしか男と女の関係になって行く過程をリアルに描いた作品・・・抜きどころ満載です!!

登場人物

花咲美幸 (18才フリター)

柴田正和 (42才 工場作業員)

—あらすじ—

花咲美幸は父と母と三人で暮らしていたのだが、父と母が離婚しからと言うもの、
父と二人で暮らすことになったのだが、以前の父とはまるで人が変わったようになり、
働かず昼間から酒を飲み美幸に暴力まで振るうようになり、いたたまれず父のもとを去り家出したのだった。

美幸は親友の所に泊めてもらおうと思い行ったのだが、
そこには親友はおらず電話番号も変わっていて、途方に暮れていたのだった。

そこへ作業着姿のおじさんが現れ、
悲しそうにふさぎ込んでいる美幸を見て心配そうに声を掛けてくれたのであった・・・・。

おじさんは美幸から事情を聞き、とりあえず今晩は家へ泊って行きなさいと声を掛けてくれたのであった。

美幸は家出した事情をおじさんに話すと同情してくれて、おじさんは一人暮らしだから
もし美幸さえ差し支えなければ落ち着くまで家に居候してもらって構わないよと言ってくれたのであった。

おじさんは昔は結婚していて、一流企業に勤めて嫁と娘の三人で暮らしていたのだが、
ある日、交通事故で二人とも亡くし、それからと言うもの何もかも嫌になり、
会社も辞めて今は食うために仕方なく工場で作業員をしていると言う事であった。

こうして、美幸とおじさんの同棲生活が始めたのであった。

そんなある日、美幸が部屋を掃除していたら
TV台の下に隠してあったビデオテープを発見し、
その中身を見るとそれはAVビデオであったのだ。

久しぶりに見るAVに美幸はムラムラしてしまい、自然に股間に手を入れオナニーをしてしまうのであった。

その日の夕方、おじさんが帰って来て何時もの様にお風呂へ入っていたのだが、
あまりにも長風呂なので心配になりこっそり覗くとおじさんの驚愕な姿が・・・・・・。

続きは本編でお楽しみ下さい。

※圧倒的な高画質3DCG画像の世界をご堪能下さい。

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード