【同人CG・イラスト】俺をイジメたクラスカースト上位の女達にチンポで復讐する話/みるくぽっとさん

このページでは、未成年者閲覧禁止の同人作品、『俺をイジメたクラスカースト上位の女達にチンポで復讐する話』を紹介しています。ネタバレ注意。

画像

俺をイジメたクラスカースト上位の女達にチンポで復讐する話

無料サンプルや詳しい内容はこちら

サークル名

この作品は、みるくぽっとさんのCG・イラスト作品です。

ジャンル・形式・容量など

学校/学園
ハーレム
中出し
パイズリ
フェラチオ
複数プレイ/乱交
アナル
巨乳/爆乳

内容紹介

『俺をイジメたクラスカースト上位の女達にチンポで復讐する話』はこんな内容!(ネタバレ注意)

俺をイジメたクラスカースト上位の女達に鍛えたチンポで復讐し、ハーレムを作る話。

俺をイジメたクラスカースト上位の女達に、鍛えたチンポで復讐し、ハーレムを作ってやる―!!

新入生として迎えた学園生活初日。
元女子校だけあってクラスの女子比率は高く、もしかして人生初の彼女ができるかも!?と
胸躍らせていた俺だったが、待っていたのは悲惨な現実だった…。

理事長の娘であるクラスカースト上位の美少女とその取り巻きたちにイジメられ、
コンプレックスであったチ〇コを足蹴にされた俺は、翌日から家に引き籠り、学校へ行かなくなった。

暗い部屋でスマホを眺めていると、有名ジムの広告がふと目に留まる。
『あなたの世界、筋肉ひとつで変えてみせます』

俺は決意した。
体を鍛えて、あいつらに復讐することを。

そして迎えた半年後、心も体も見違えた俺は、再び教室に足を踏み入れた――。

◆基本CG14枚
◆差分込み本編402枚(イラストのみverあり)
◆総合計697枚

 

ダウンロード

この作品のダウンロードはこちらから。

ダウンロード